LIVE | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日の夜は、友里ちゃんと安室奈美恵さんのLIVEに行って来ました★


photo:01




安室ちゃんのLIVEに行くのは昨日で3回目なんですが、何度見ても「カッコイイ…」と惚れ惚れしちゃいます(//∀//)




安室ちゃんは、クールに歌って踊っているのがほとんどなんですが、そんな安室ちゃんがたまに、ニコってするのがたまらないのヾ(≧∇≦)/


友里ちゃんとも「あの口がいいよね♡なんであんな口角がキュッて上がるんだろうね?」と話してました。笑




そして必ずLIVEを観ると、私もこんな風にいつまで経っても憧れられる存在になりたいな~と、しみじみ思います。


よし、私も夢に向かって頑張ろう‼‼と思えた日でした☆