ポカポカ。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
さっき見た空。


photo:02


photo:03



ピンク・ブルー・オレンジが層になっていて、すごく綺麗だったぁ♡


カメラにおさめている人がたくさんいました(^^)






さて、昨日の夜ご飯は、新大久保で韓国料理★



photo:01


タッカンマリという鶏肉の入ったスープ♡



他にも、葱やジャガイモ、トッポキが入っていて、めちゃくちゃ美味しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゙




風邪っぴきの私には、ピッタリなスープでした(^^)


体ポカポカ☆




そして、そこに一緒に行ったのは、ズムサタのメンバー♡



久しぶりっ!と思いましたが、考えてみれば、まだ卒業して1ヶ月も経ってないんですよね~笑





相変わらず、スタッフさんも出演者のみなさんも、最高でした(*^^*)


楽しかった♪