Q&A | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
さっきロケバスから空を眺めてたら、不思議な雲発見ーーー‼



photo:01



photo:02




何ていう雲なんだろ?

平成教育委員会の時にも、雲の問題出てたけど…これはなかったな。笑






さぁ、Q&Aいきます☆




Q.素朴な疑問なんですが、最後に?マークつけるんは何でですか?(笑)

A.前にもお答えしましたが、疑問文ではないところで「?」になっている時は、ハートや音符の記号が文字化けしてるんです。スマートフォンやPC以外で見ると、文字化けしちゃって「?」になるみたいです(^_^;)なので、ハートや音符があると思ってください!




Q.みゅうみゅうだけのカレンダーって 出さないの?もし、あるなら購入方法は?

A.今のところありません。カレンダーや写真集出したいなぁ(>_<)みなさんがたくさん希望してくれたら、出るかも⁉笑




Q.ズムサタのロケで1番の思い出は何ですか?

A.1番は難しいなぁ…。でも最後の3人娘ロケはすごく楽しかったですよ♪京都の紅葉ロケ&中継と、富山県の氷見漁ロケは、寒くてすごく大変だったっていう思い出があります。笑




Q.みゅうちゃんは睫毛を上げる時、普通のビューラーとホットビューラーどちらを使ってますか?

A.どちらも使います☆最初にビューラーでまつ毛を上げて、下地を塗り、その後マスカラをある程度塗ったら、ホットビューラーでさらに上げます!あとは、またマスカラ塗って~ホットビューラーで上げて~の繰り返しで完成★




Q.最近体重はキープできてるのに顔が丸くなってきていて(;_;)みゅうちゃんみたいな綺麗な顎のラインになりたいです!!何か良い方法はありますか?

A.半身浴用のマスクをしながら半身浴をすると、たっぷり汗をかいてスッキリしますよ♪マツキヨとかで売ってます!




Q.みゅうちゃんはお肉とお魚、どちらが好きですか?

A.どっちも好きですよ♪焼肉も好きだし、お寿司も大好き♡でも、例えばコース料理のメインでお肉かお魚を選ぶ時は、絶対お肉!笑




Q.最近親友と音信不通でどうしたらよいか迷ってます。月に一度は会う仲だったのに、もう4ヶ月会ってません。遊ぶ約束をしていたのに、メールも返ってこないし電話も出てくれません。嫌われるようなこともしてないはずなんです。諦めて向こうから連絡を待つべきかもう一度メールするか迷っています(ノ_・。)美優ちゃんならどうしますか?

A.それは心配ですね(・_・;)
う~ん、参考になるかわかりませんが…私だったら、悪いことをした覚えがなければ、心配なのでメールや電話をし続けます!それでも全くレスがなければ、家に行ってみるかな?参考にならなかったら、すみません…。早く解決するといいですね(>_<)‼




Q.みゅうちゃんは代謝いいと思いますがお通じは1日二回とかありますか?
時間とかは決まってますか?やはりお通じ良くするのは食生活と運動ですかね?

A.この仕事をしていると時間が不規則なので、決まった時間にはムリですね。でも代謝を良くするには、やっぱり食生活と定期的な運動だと思います!3食きちんと食べて、水分もよく摂ってくださいね♪




Q.もしお仕事に挫折したらどーやって立ち直りますか?今日バイトでキツい事を言われたので…

A.私は挫折ばかりです。笑
立ち直るには、やはり自分の納得いくように努力することですかね。キツイことを言われたのであれば、その人を見返すくらいに自分が成長することかな~




Q.みゅうみゅうが一番好きな鍋は何鍋?

A.やっぱりもつ鍋♡中でも、塩もつ鍋が1番好きです♡もつ鍋以外なら、豆乳鍋♡




Q.どうすれば自分の意見をしっかり持てて、そしてみんなの前で自分の意見を堂々と言えるでしょうか(>_<)みゅうみゅうは大勢の中で自分の意見を言うのは得意ですか?(゚゚)

A.大勢の人の前で発言するのは、かなり苦手です(ーー;)
でも、自分の意見をしっかり持つには、目標や夢をきちんと持つことではないでしょうか。こうなりたい!こうしたい!と、常に考えることが何においても大切だと、私は思っています。




Q.鍋は大勢で賑わうことが多いですが、みゅうさんが1人でお家鍋なんかはしないですよね?

A.冬だと家で1人鍋しますよ♪鍋といっても、野菜やお豆腐などを鍋で茹でてポン酢につけて食べる感じですが♪




Q.みゅうさんって車持ってますか?もし良ければ車種を教えてください。

A.持ってません!いつか欲しい♥




Q.NACOのあいくちゃんと一緒に写っている写真で来ているムートンコート?はどこのブランドのものでしょうか?とても可愛かったのでよろしければ教えてください(>_<)

A.aquagirlです☆




Q.大学3年生なんですけど、大学生になってからファッションに興味を持ち、ファッション関係に就職したいと思っているんですが資格っているんですか?

A.ファッション関係といってもとても幅が広いので…そのお仕事にもよりますが、ライターやスタイリストとかは資格はいりませんよ♪




Q.大学生のときは図書館使ってましたか?大学内でのオススメ勉強スポットを教えてください!

A.使ってましたよ~♪大学内のオススメスポットは、やっぱり図書館かな!笑




Q.今度気になる人とデートが出来る事になったのですが、何を着たらいいか迷っています。彼はスキニーデニムが好きらしいので、それを着ようと思うのですが…みゅうちゃんのオススメのコーデを教えて下さい。

A.Tシャツをデニムにインしてジャケットを羽織ってカジュアルにしてもカッコイイと思いますし…甘めにしたいなら、ブラウスをインして合わせても可愛いと思います♪参考になったでしょうか(^^;)?
素敵なデートになるといいですね♡





以上(^^)/



スタジオ撮影が終わり、これからまたロケでーす★

頑張ります(*^^*)