姉御たち。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今日東京暑いです(;;'Д`;;)


朝は、今日はポカポカして気持ちいいね~☆

なんて話してたのに、撮影が始まると…ちょっと暑過ぎました。



冬服の撮影をするには、最近ちょうどいい涼しさになっていいな~♡

なんて思ってたのに、今日の暑さじゃファー帽子やコートの中が蒸れます(ーー;)笑



涼しくなったり暑くなったり、何を着て出掛ければいいか、迷っちゃいますよね~\( ´~`)/






さて、昨日の夜は♪

このメンバーでご飯してましたー♥


photo:01


茉希ちゃん・私・編集の池永ちゃん・優ちゃん・ライター歩ちゃん♥


ちょいブレすみません(^_^;)




私以外、みんなCanCamを巣立っていった方達です。笑


でもこうやって、卒業していった後も変わらず集まるので、CanCamにいない感じはたいしてしません。笑




みんなで近況報告をしながら、ガールズトーク…♡


そして、みんな頼れる大好きな姉御さんたちばかりなので、いろんな相談にのってもらいました♪


photo:02





そんでもって、本日は歩ちゃんのお誕生日☆


0時ジャストにみんなでお祝いしましたよ\(。・∀・)(・∀・。)/


photo:03




歩ちゃん、お誕生日おめでとう♡


年齢は…伏せておくね♪笑