負けるな。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
ロケ終わって、これからスタジオ撮影です♪


スタジオ入る前に、みんなでLUNCHしてきましたよ☆



今日はお蕎麦♥


「冷やしすだち蕎麦」


photo:01




すだちの量すごくないですか!?!?!?笑


サッパリしてて、美味しかったです☆



今日も暑いからねぇ~(-′д`-)ゝ






そして、食後のデザートに私が家から持ってきたものは…



photo:02




沖縄限定の黒糖プリッツ!


名前の通り、手のひらサイズの本当にちっちゃなプリッツΣ(・ロ・)!!!


可愛い~♡




先日、スタッフさんが沖縄土産をくれたんです♪

それを持ってきました(^^)v






お腹が満たされると、頑張れます!!!


よしっ!!!!!!!!!



photo:03






と言いつつ…


ここ数日、右の肋骨が痛いんですよね~




なんで~ヽ(;▽;)ノ

かなり謎~ヽ(;▽;)ノ





最近、心も体もついて行けない…

自分に負け気味です。




あざま、ファイトヽ(`Д´)ノ 笑