私服チェック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日の私服★


photo:01




トップス:DOUBLE STANDARD CLOTHING

サスペンダー付きワイドパンツ:Language

ベルト:?

BAG:MIUMIU

メガネ:DITA



撮影の時は、楽チンが1番♪





今日も朝から撮影してますよ(*^^*)




そして、私は朝からコレ飲んでます♪


大好きなdrink!


photo:02



「味わいとコクのむヨーグルト」



名前の通り、コクがあってすっごく美味しいの♡



ナチュラルローソンに割とあるみたい。

他のコンビニでも売ってるとこあるのかな?



残念ながら、私の家の近くにはナチュラルローソンないんだよねぇ…笑






さ、コレ飲んで今日もがんばります!!!