遅れましたが… | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日は七夕でしたね☆


みなさんは、何かお願い事しましたか?



私は夜、仕事帰りに街中で短冊を発見!!!!!!


自由に書いていいようだったので、書いて笹の葉につるして来ました♪
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2009070812140000.jpg
7日の内に、お願い事を書くことができてラッキー☆☆☆




それから、雲がはれないかなぁ~?と、空を見上げながら歩いていたら、だんだんとはれてきて。。。


天の川はみれませんでしたが、星空をみることは出来ました☆☆☆

満月とともに。。。♪