あいく☆みゅう | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2009070718070000.jpg

撮影の待ち時間が長いので…
質問にお答えしまーす(^-^)/


長いよん♪♪笑



Q.今年の夏オススメの服は?

A.やっぱりロングスカートかな♪
ワンピースでもスカートでも。ロング大好き☆
特にワンピの場合は、1枚で着たり、Tシャツを中に着たり、上から重ねたりもできるし…コーディネートがいろいろで可愛いしオシャレで大好き☆


Q.犬派?猫派?

A.断然…犬派です!!!!!!


Q.ドラマ出演の予定は?

A.今のところないですよ♪
ドラマもいいけど…映画のお仕事がしたいですね。
とにかく今は、すごくお芝居がしたいです。


Q.プレゼントは事務所宛てとCanCam宛てどちらが早い?

A.どちらでも、一緒だと思います♪


Q.使ってる財布は?

A.以前ブログにも書いたことあるけど…PRADAのピンクのエナメルの長財布を使ってます。


Q.キャラメルフラペチーノは好き?あと、生クリーム追加はおかしい?

A.好きですよ☆
でも、最近はあまり飲んでないかな…。つい抹茶フラペチーノにしちゃうので。笑
生クリーム追加、全然いいんじゃないですか♪
自分が好きなようにトッピングしちゃっていいと思いますよ(^-^)/


Q.どれくらいのペースで美容室にいく?

A.トリートメントやカラー、ヘッドスパなど…その時によって行く目的が違うので、トータルすると週に1回行くか行かないかくらいです。


Q.男友達は作りたい?

A.男友達欲しいですねー。でもあんまり…いや、たぶん1人もいないです、私。笑
男友達たくさんいそうって言われたり、あと自分でも性格的に合うと思うんですよね。笑
男っぽいから(^^;)
でも、なぜかできないんですよね~。なんでだろ。ある意味悩みです。笑
やっぱり男女関係なく、男友達も女友達もいるといいなって思います♪


Q.カラオケ十八番は?

A.その時期によって、歌うものが変わるんですけど…最近は、椎名林檎さんの曲をよく歌います★


Q.彼を選ぶ条件で欠かせないのは?

A.男らしくて頼れる、真面目、そして尊敬できる人。


Q.関西に遊びに来ることは?

A.大学2年の時に大阪に遊びに行ったことはありますよ☆
最近はないな~
また遊びに行きたい!!!!!!


Q.何歳までに結婚したい?

A.理想は20代後半。でも仕事が楽しかったら、30歳越えてもいいかな。


Q.何かスポーツしてる?

A.今はしてません…
水泳とダンスしたい!!!!!!


Q.スタバでタイプな人と仲良くなって、アドレス聞かれたら教える?

A.…これはきっと、質問してくれた方は、聞かれたってことですよね??笑
私はそんな状況想像できないけど…気になっただけじゃなく、仲良くなったなら教えてもいいんじゃないですか?
運命の出会いなのかもしれないし☆笑
いいですね~そういう出会い♪
私人見知りだから、絶対あり得ないな…笑


Q.夏と冬どっちが好き?

A.断然冬ですね。笑
服も冬服の方が好きだし、冬のイベントもワクワクするし☆
冬ロケ以外は、冬大好きです!!!!笑


Q.どこによく出かける?

A.遊びに行くのは、渋谷が多いです。笑



とりあえずこんな感じで(^-^)/


美容やファッションに関する質問がたくさんあったので、それはまたまとめてお答えしますね♪♪


そして、今日みたいに待ち時間が長い時とかは、いくつか選んで質問に答えますので、また質問あったらしてくださいね☆