めんた。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

このワンコ覚えていますか??



去年の夏に紹介した、

鮭でも、いくらでも、たらこでもない、

明太子チャン。


本当に本当に小さくて手のなかにおさまるくらい小さかった明太子。



今はね・・・




080419_150539.jpg


じゃーん。


こんなに大きくなりました。


そして、下の歯が出ちゃってます。


受け口ワンコになっちゃったーーー\(゜□゜)/笑



それも個性ね('-^*)/



毛がね、すっごいふわふわなの。


そして私の指をずーっと噛んでるの。


可愛い(´▽`)ラブラブ



明太子が動けば動くだけ、床が綺麗になると喜んでいた飼い主の美妃てぃ!笑


たしかに、あれはモップいらずだわヾ( ´ー`)



ひそかに、2匹目を狙っているらしい!!


早く飼って飼ってーー(≧▽≦)



私が飼えればいいんだけど・・・。


いつかは欲しいなぁ~(´_`。)


私がワンコを飼う日は来るのかしら~???



最後に!!

私のお気に入りのとびっきりキュートな明太子の画像を!



いやんドキドキ小さいドキドキ可愛いドキドキ


そして、私若い音譜

というか髪長っっ!!!笑


今はできない、貴重な超ロングヘアーですね(o^-')v


こうやってスーパーロングヘアーのあざまを見ると、また伸ばしたくなりますね~


でも今は仕事的に無理だな。



私も明太子も、


もうあの頃には・・・


戻れない・・・。笑



でもいつかまたスーパーロングヘアーにしよっと音譜