やっぱり | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
20080418192314_ed.jpg

大好き和スイーツヾ(≧∇≦*)〃


自由が丘のnana's green tea という、抹茶のお店に行ってきました♪

ご飯をしっかり食べた後に、しっかり黒蜜抹茶ラテとわらび餅をいただきました☆笑


抹茶ラテって…

苦いのがあるけど、
私はちゃんと甘いのが好き★


わらび餅って…

寒天みたいに固めのがあるけど、
私はちゃんとモチモチしてるのが好き★


ここのは両方とも、私の好みのもので、テンション上がりました。笑


場所が自由が丘ってのも♪

自由が丘、高校生の時よく行ってたんです(^ー^)

懐かしかったな~

高校の友達と行ったから、余計にウキウキ(-^▽^-)


自由が丘行くときって、雨の確率が非常に高いのは気のせいかな。笑


昔よく行っていたところに、たまにヒョコと行くのって楽しいですよね♪