撮影中に | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070912_114223.jpg
こんなもので遊んでみました。



半球体の物体。


天井から鎖でぶら下がっているこの半球体、1トンまでたえられるらしい!


中に入るとね、すっごく落ち着くんです♪

ついつい眠ってしまいそうになる(v_v)



でもやっぱり落ちてしまいそうで若干怖い(^-^;)


でも、ロケバスさんはブランコの様にして、思いきり動かして楽しんでました!


私より体重ははるかに重いはずだから、よく平気だな~怖くないのかな~と少し心配しつつ、でも楽しそうだな~と眺めていた私。笑


私はちょっと勇気がなくてブランコはできませんでした…



さて、最近やっと少し涼しくなってきましたね♪

でもまだまだ…


もっともっとじゃんじゃん寒くなって欲しいです。笑

冬生まれのせいか、
暑いより寒い方が好き。
夏より冬が好き。


寒すぎるとまたそれはそれで、苛々しちゃうんだけどね…(わがまま。笑)


ちょっと寒いくらいで、あったかいモコモコの服なんかを着て「さむぅーい!」って言うのが好き☆笑



服や小物も、夏物より冬物の方が断然可愛いと思うのですが…私だけかしらσ( ̄▽ ̄;)