少しずつ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070923_160724.jpg
ですが、確実に成長している明太子であります。


会うたびに人懐っこくなっていて、可愛さ倍増(〃▽〃)



明太子とおさらばしたあとは、優里亜んちにお泊りしてきました♪


優里亜んちにも、ワンコが2匹いるんです。

黒のトイプードル★

全部真っ黒だから、目がどこにあるかわかりにくい…笑

そこがまた可愛いんだな(*´▽`*)


優里亜んちでは、ひたすら漫画を読んでいました。

マンガ喫茶並みにマンガがあります。笑

しかも、私が好きなマンガ、昔よく読んでたマンガがいっぱいあって感動!!


ちなみに昨日読んだのは、砂時計というマンガです♪


この間昼ドラでもやっていて、かなりハマった私☆


1回マンガも読んでみたかったので、昨日は幸せでした\(o^▽^o)/

昨日で全10巻、全て読みました。笑

おすすめなので、みなさんも読んでみて下さい♪

大悟がかなりかっこいいです!笑