悩み。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

今日は学校終わった後、MARIS行って、トリートメントとカラーとちょっぴりカット(傷んだ部分だけね♪)と足デトックスしてきましたぁー('-^*)/



髪は女の命っていうからね!!


髪が綺麗になると、気分あがりまくり(*^▽^*)音譜




そして、昨日の夜ですが・・・高校の親友とご飯を食べましたぞ(‐^▽^‐)



私にはやっぱり友達は不可欠ですね!!



どんなに嫌なことがあっても、友達に少し話を聞いてもらえるだけで、スッキリするし、頑張ろう!!と思える。


私は一人になるとスグ落ち込んで、どうしようもなくなるから、誰か常にそばにいてくれないと駄目だわ!!!笑


一人になって考えたいときももちろんあるけど。



だからいつも、少しでも時間があると仕事のあとだろうが、学校のあとだろうが、友達と会う!!!



最近忙しくてあんまり会えてなかったし、ちょっと精神的に弱くなってたから、昨日はとっても嬉しかったラブラブ



友達について、悩む人結構いますよね。


私も最初は人見知りで全く自分から話しかけないから、友達ができるまでに時間がかかります。



でもいつでも、マイペースに!が私のモットー。


本当に気の会う友達だったら、自然とめぐり合えると思うんですよね。



だからそんなに焦って作ろうとか思わないかなー。



今でも常にいろいろと友達のことで悩んでますしね。



でもでも!!

人が悩むのは、神様から、乗り越える力がある人に与えられた試練だっていいますよね!!


私は常にいろんなことで物凄く悩んでて、友達のこととか、学校のこととか、仕事のこととか・・・本当に悩みすぎて疲れるくらい悩んでるから、神様は私に試練を与えすぎなんじゃないかって思うんだけど。笑


なんか何が言いたいのかよくわからなくなってきたー!笑



すみません(´・ω・`)



つまり・・・友達は大切!!ってことがいいたいの・・・かな??笑


うん、そうだ(´∀`)