また | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
浴衣でーーーす♪笑



今日はおとといの続きで、浴衣テーマですo(^-^)o


本日は、こがわみゆと一緒なり♪


もう当分浴衣はいいです。笑


みなさんもさすがに浴衣姿は見飽きたでしょうしね。

どうかご安心を(・o・)




そして今日は2本目もあって、それは昨日の続きでヘアアレンジ☆笑




そしてそして、今から沖縄へと旅立ちます…。笑


またかよ!って友達にたくさん突っ込まれました。


はい、またです。笑




仕事終わったのがギリギリだったからめーっちゃめちゃ走った(*_*)

暑い暑い(;´д`)

でもなんとか間に合いそう…たぶん(^_^)



沖縄は暑いらしいです。
そして明日は雨らしいです…。
イェーイ(= ̄▽ ̄=)V