女の子♪パート2 。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今日も浴衣~♪笑


でも今日は浴衣テーマではなく、ヘアテーマです☆



浴衣にあわせたヘアーはこんな感じです(^_-)-☆笑



みんないろんなヘアアレンジをするよね~!


私は撮影でいろいろやるけど、普段は全くしなくて…。



普段おろしっぱなしだから、友達によく怒られる!



これでは駄目だと思って、つい最近初めてコテを買いました。笑



女の子らしくしなきゃな~


これ、今年のテーマかも(^-^;)


いろんなイベントにあわせたヘアアレンジをやったので、みんなそれをみて試してみてね♪

私も…頑張る。笑