おめでとー☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

今日は撮影で逗子まで行ってきましたよ~♪


その後、都内に戻りスタジオで撮影。



今日は、古川と杏チャンと一緒でした(・∀・)







そしてそして!!!


14日は、杏チャンの21歳のBIRTHDAYなのだーケーキ



ってことで、撮影の合間にみんなでお祝いをしましたキラキラ


そんでもって、今日はスタジオに他のnon-noの撮影隊が2組も入っていて、かなり大人数でお祝いできたのだぁーラブラブ




カメラマンさん、ヘアメイクさんなど、3人ずつ集まっちゃいました!!


こんなことって滅多にないから、みんな少し興奮気味だった(*^o^)乂(^-^*)笑



そして、杏チャンとも音譜



なんか・・・杏チャンと並んだら、私子供みたいだなぁ~




一応これでも同い年です。笑


タメなんです。一応。これでも。





見えねーーーーーーーヽ(*'0'*)ツ





それはイイとして・・・


みんなの集合写真の右端の白い丸いものってなんなんだろう?


他の人のには写ってなかったのに、私のだけなぜ??




カメラマンさんに聞いたら、

「あーとうとう写っちゃったかぁー」

とか言うし・・・。




でも悪いものではないみたいだけど!


だけど、なんか気になるー(*_*)