これは!!!!! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

みっなさーーーーん!!!!!



こんばんわ(*^ー^)ノ




わたくし本日、テンション非常に高いです。はい。




なぜかといいますと・・・








今日事務所に行ったら、マネージャーがニヤニヤしながら、

「これ、はい。あけてごらん(^ε^)♪」

と言うので、なんだ?と思いながら開けてみると・・・












ipodでございます!!




私が、今最も欲しかったipodです!!!!!!


しかも、1番欲しかったピンクドキドキ



ファンの方からのプレゼントです♪



Aさん、ありがとうございます(≧▽≦)音譜






あーもうやばいです。笑


今の今まで、ipod持っていなかったんです。

開けて見た瞬間、叫んでました。笑




もう感動ですね。



でもなんで私が欲しいのがわかったんだろうか??



本当に今1番欲しいものがipodで、しかもピンクで、もう欲しくて欲しくてしょうがなかったので、タイムリーすぎてかなり驚きました\(゜□゜)/




あ、前部屋からなくなったって書いたからかな??笑




あれはもちろんいまだに出てきませんが・・・。


でもあれは何かの景品であたったもので白だったので、ピンクだったらなおさらよかったな~と思っていたので、本当に嬉しい(-^□^-)

本当に本当に大切に使わせていただきます♪



まぁー曲の入れ方などさっぱりわかりませんが。笑



誰かに聞くしかない!!




楽しみだぁー(´∀`)ラブラブ




そうそう、前に書いた服とipodがなくなった件ですが、盗まれたと思ってしまった方が多く、警察に言うべきだ!などと心配してくれた方がたくさんいたんですが、そういうのでは決してないのでご心配なく!!笑