春仕様〜♪ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070208_163530.jpg
じゃーん♪
MARISに行ってきました(^O^)


今日は(もう昨日か)仕事の打ち合わせがあったので営業時間前から行って、ネイルとトリートメントとカラーをばばばぁーーーとやってきました☆笑


今回のネイルは薄いピンクのグラデーションで、両薬指だけにラインストーンを散りばめてもらいました♪

天の川みたい…☆彡笑


前髪に引き続き、またしても春バージョン!


そして髪の色も少し明るくしてまたもや春らしくしてもらいました♪



春!春!春!

です。






今は、

冬!冬!冬!

です。笑



でも暖冬だからそんな真冬って感じもしないけどね。


みんなも少しずつ春のご準備をしてみてはいかが~\(o^▽^o)/