続いて・・・ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba




さてさてお次は、東京での成人式でございます♪


かなり急いだけど、式には少し遅刻してしまい、途中入場は出来ないということで式には出れず・・・。でも、外で高校の仲間達と写真を撮れたのでよかったよかった(´∀`)


2枚目の画像は同じ事務所のめぐです♪


同じ会場にいるとは思わなかったので、見つけたときはビックリ!!


頭にティアラ王冠1がついてて、お姫様みたいで可愛かった(≧▽≦)



沖縄と東京では、違う振袖を着るの~?と期待していた方が多かったようですが、残念ながら同じです↓



でもでも!!

東京では、いつもお世話になっているMARISで着付けとヘアメイクをしてもらったのだぁードキドキ


だから、ヘアーが違うんです♪

お気づきでした??

もう、完璧キラキラ






いやぁ~一生に一度(二度?笑)の成人式は

スッゴクよかった♪



沖縄と東京、どっちに出るかずーっと迷ってたんです。

久しぶりに沖縄のみんなに会いたいし、成人式でもなきゃ帰る機会なんてなかなかないから、沖縄に帰りたい・・・ケド、次の日からテストだし、せっかくだから東京の高校の友達とも写真撮りたいし・・・。

ってな感じで、「みゅう大丈夫?元気ないよ??」

と友達に言われてしまったほど、悩みに悩んでいた私。






しかーーーし!!!!


ある日、沖縄の成人式は1日前だと発覚!!!


この時、神様は私に味方をしてくれた!!!と思った!!笑



こりゃもう2ついくしかないっしょ~(≧▽≦)!!


ってことで、2つに出てまいりました♪


かなり、無理があったけど、頑張ってよかった!




沖縄の同級生に会えたことが、かなり嬉しかったし、楽しかったし、大大大満足(*^▽^*)


やっぱりうちなんちゅはイイなぁ~♪みんな温かい(-^□^-)






それでは、無事成人となった安座間美優を、これからもよろしくお願いします('-^*)/