お待たせしました(*^ー^)ノ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

さてさて!!


パソコン開くのかなり久しぶりでございます!!!笑


テストやら帰郷やらでなにかと忙しくてですね↓ほんとすみませんね(´_`。)


携帯で送れる範囲で更新していたのですが・・・。あまり写メを撮っていなくて(x_x;)




ってコトで、沖縄での画像載せちゃいまーす(*^▽^*)






まずは沖縄の高校1年の時の仲良し4人組です♪


友達が車を出してくれて、遠出しました(*^ー^)ノ


上の画像は、メキシコ料理を食べに行ったときのラブラブ


かなり美味しかった!!



下のは残波岬というところへ行ったときのです♪


私って、うすうす気づいてはけど・・・雨女みたい(・∀・)/笑


せっかく、海見に来たのに雨&強風雨


美しい海は見られなかった・・・。それでも東京よりは断然綺麗だけどね~音譜





続いては・・・









成人式でーすキラキラ


ピンクの振袖を着ましたぁー♪


どうですかーーー??


もう、本当に楽しくて楽しくて、しょうがなかった(≧▽≦)!!!


中学以来に会う人たちばっかりで、久しぶりすぎて終始大興奮ドキドキ


続きはまた次載せますね~♪


お楽しみに(^ε^)♪




さぁー!今から、レポートやりまっす!!


明日提出なのに、まだ何にも手をつけていないっていう・・・ね( ̄∀ ̄)


徹夜で頑張ります!!!笑



ではでは(*^ー^)ノ