せぶんてぃ~ん♪ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba





報告が遅くなりましたが・・・

11月15日(水)発売のSEVENTEENで、安座間美優卒業しました!

高校1年の10月から4年間、SEVENTEENモデルをさせていただきました。

長かったような、短かったような・・・よく言うセリフですが、本当にそんな感じでした。

入ったときは1つ下に奈々がいるだけで、あとはみんな年上モデルばっかだったのに、気づいたら自分が1番上。

学んだことはたっくさん!!!!

ここには書ききれないです。語ったらきりがないので、やめときます。笑

本当にあっという間の4年でした。

STモデルになれてよかったです。

STのスタッフの方々、STモデルのみんな、そして読者、ファンのみんなに感謝です。

今まで、ありがとうございました!

最後のSTモデルとしての私をぜひ見てね(o^∇^o)笑

そしてそして、知ってる方も多いかと思いますが、STモデルを卒業して、non-noモデルになりました☆

10月20日発売のnon-noにnon-noモデルとして初めて紙面に載ったんですが、みなさん見てくれましたか~?笑

本格的に紙面に載るのは、12月5日(火)発売の号からです☆

みんなぜひぜひチェックしてね~(*^ー^)ノ

ちなみに、1つ目の画像はスタイリストうっちーとの最後の撮影のときのお気に入りのショット♪制服です。笑

2つ目は、そのときにいただいたケーキ♪スッゴク美味しかった!!!撮影終わりにみんなで食べました。

3つ目は、卒業のページの時に撮ったものです♪


ではでは、non-noモデルとしての安座間美優も応援してください♪