やぁやぁ! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

こんばんわー!みゅうです☆

お待たせ致しましたー!!今日からブログはじめることになりました(*^ー^)ノ


私の意見をいっぱい取り入れてもらって、思ってた以上にとても可愛いブログができて嬉しいです♪


今までオフィシャルのページの日記とか、STのブログをしていたんですが、

STのブログの方はアップされるのが1ヵ月後だったり、オフィシャルの日記の方はかなり昔からやってたので画像が載せられなかったり・・・

私は文を作って事務所に送るだけだったので、事務所の方が日付を書き忘れたり、これもやっぱりアップされるのが遅かったりなどなど・・・

いろいろあったんですが!これからは自分の好きなときにスグできるのでよかったですv(^-^)v


あ、自分の写りがあんまり好きじゃないので、画像はそんなに頻繁には載せないかも知れませんが・・・。笑


だからといって、今までみたいに食べ物ばかりにならないように気をつけます(^▽^;)


あと、仕事のことも出来るだけ書けたら書きます!

自分でもよくわからないんですが、今まで仕事のことを書くのがどうも嫌で、今まであまり書いてなかったんだな~。


なんだか、自慢しているようで・・・。


でも人の考えは変わるもので、今は書こうって気分です!笑


なんか長くなってしまいましたが、とりあえず最初なので頑張ってみました!!!


毎日更新は難しいですが、出来るだけ書きたいと思ってます♪



ではでは、これからも安座間美優&みゅうみゅうブログをよろしくお願いします★