茅ヶ崎FM新コーナー「しっぽBUNBUN(仮)」スタート | Mew's OHANA!

Mew's OHANA!

「OHANA」とはハワイ語で
「家族・仲間」といった大切な人達を意味します。
Mewひとみが番組以外でお話する内容もある(かも?)
本音トークを綴っていきます。

自称「わんこ大好きパーソナリティ」として

わんこコーナーを開局から続けているのですが・・・

コーナーをリニューアルしました!

コーナー名は・・・しっぽBUNBUN

※でもまだ仮です

 

コーナー名どうしようかなキョロキョロと色々と考えました。

そんな時に我が家のキキ君♂を見て「これだっ電球」とピンときたんですキラキラ

 

嬉しい時に尻尾をブンブン降っている姿気づき

その尻尾が高速ブンブンだと私もテンションイエローハーツ

わんちゃんはしゃべれないけど嬉しさや喜びを尻尾で教えてくれる

そんな意味があってこのコーナー名にしました流れ星

たぶん(仮)もなくなるのかなアセアセ

 

わんちゃんのお役立ち情報・愛犬との出逢い・自慢等など・・・

わんちゃんが家族にいる人もいない人も

とにかくわんちゃんが大好きなんですラブラブ

という方ならウエルカム

 

みんなでワンコトークで盛り上がりましょう!!

 

#しっぽBUNBUN

#わんこ大好きパーソナリティ