第6回ハウオリ・マカナご来場ありがとうございました! | Mew's OHANA!

Mew's OHANA!

「OHANA」とはハワイ語で
「家族・仲間」といった大切な人達を意味します。
Mewひとみが番組以外でお話する内容もある(かも?)
本音トークを綴っていきます。

1/20(土)21(日)の二日間

毎年お世話になっています街路樹さんをお借りして

第6回ハウオリ・マカナ」を開催させて頂きました。

 

介助犬の現役を引退したワンコ達の支援活動をしている

日本サービスドッグ協会さんのチャリティーグッズ販売

募金活動(啓発活動)を目的としたイベントとして

私が湘南エリアをメインに開催しているイベントです。

 

天候がいまいちではありましたがキョロキョロ

沢山の方々がご来場くださいました爆  笑

 

グッズ売り上げ:11800円

募金箱:2800円

出展者等からの寄付:950円

合計:15550円

※グッズの売り上げ・募金箱の募金は全額日本サービスドッグ協会さんへ送金します!

 

生まれた時から盲導犬になる為のレールに乗って指導され

犬生を私達人間の為に捧げてくれた引退犬達の余生を

穏やかに過ごさせてあげたい…ただその気持ちだけでこの活動をしています。

 

次回第7回目の開催は屋外のドッグランを会場として開催予定ですおねがい

また開催が決まったらお知らせさせて頂きますニコニコ

 

世界中のわんこ達~愛しているよ飛び出すハート