願いが叶ってる。 | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

子供達が生まれる前に願ったこと。




それは
元気に生まれて
元気に成長しますように。




なんか…それ以外浮かびませんでした。




そして
その願い通りに
元気に成長してます。




あーーうるさいわ。と
思うこともありますが
元気を願ったのは誰よ??という話でして…





{B0B365E7-3078-4BA5-A8E4-7F8C95CC24F4}

【オジーノで開催されたMeg.さんのスナックでいただいたケーキ】





こんばんは。
のぐちりょうこです。




その元気な息子。
宿題をやることが
面倒で、ひたすら後回し後回し…




そして、ギリギリで文句言いながら
雑に終わらせるか…
思いきりサボります(笑)





「頼むから宿題くらいは
さっさとやってくれ」と思う私。




それは、私が最後にチェックして
プリントを丸つけして
間違えを直すように促すことを
サッサと終わらせたいからなんです。
(自分都合…)




他にもゲーム大好き!
マンガ好き!
テレビ大好き!




「ゲームばかりやらんでくれ」
「テレビばかりみるなよー」
と思う私。



なぜなら、ゲームばかりして
テレビばかりみていたら…
良くないと思うから。
(色々と得た情報でそう思ったから、とこれまた適当)




他にも挙げたら出てくるのですが…
宿題サッサとやってほしい
ゲームやめてほしい
テレビばかりみてほしくない
など、願いだらけ!!!




子供を想っているようで
息子を心配しているようで
私が勝手に彼の将来を案じて
安心を得たいだけなんだな。
と、思いました。




なので
改めて…お誕生日を迎える息子への願いは
元気に成長して
楽しく生きてほしいな
これこれ♡




赤ちゃんの時と同じように今でも
絵本を読んで
足や背中のマッサージをして
おやすみなさい。
と声をかけることができて
幸せだわ♡