●理想の結婚を叶える言葉とは?

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 

 

 

昨日はちょっと辛口なことを書きました。

 

 
でもね、この記事を読んでどう思ったかで、
あなたが理想の結婚ができるかどうかわかっちゃいます(^-^)
 
 
 
年収1000万とか無理だよ、、!
私会社員だし、そんなに給料あがるわけないもん。
 
と思ってしまったあなたは残念・・・><
 
理想の結婚をするのは、難しいかもしれません。
 
 
 
なぜかって。
 
 

その言葉で、自分の可能性をパタンと閉じてしまっているから。


会社員として、今の会社で年収1000万を稼ぐのか確かに無理かもしれません。



けれど、今って、会社員しながら副業できるところも増えています。

 
 
週末だけ、夜だけ別のところで働いている方もいるでしょうし、
在宅でできる仕事もあるでしょう。
 
 
また、週末起業している人もいますよね。
 
 
投資をしたり、株をしたり、、
自分が直接労働するだけでなく、
投資や株などお金自体に働いてもらうやり方もあります。
 
最近だと、メルカリなどで手軽にお金を手にすることもできるようになりました。
 
 
つまり、
目的を達成するためには、やり方はいくつもあるということなんです(^-^)
 
これって、年収に限らず
理想の結婚をする手立てとしても同じですよ^^
 
 
 
無理だなと決めてしまってその可能性を閉じてしまうのではなくて
 
『どうしたらできるかな?』と問いかけてみる。
 
 
そして、いろいろな可能性を考えてみる。
 
これが今はまだ手にしていない理想の結婚を叶える一歩になります(^-^)
 

 

 


※なんにもないってこと

そりゃあ、なんでもありってここと♪  by hide

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ