●恋愛上手な長女へ育てるための秘密のアイテム

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 

 

娘が生まれてそろそろ一ヶ月が経ちます。

 

日に日にかわいくなる娘に、

私も主人も両親もメロメロになっています。

 

こういう主人や両親の姿を見ているだけでも、

「産んで良かったな~。」と感じたりしています^^

 

 

娘は今のところ一人っ子長女

下に兄弟のいる長女になるかは、まだ未定ですが、
とりあえず長女であることは確定です^^

そんな娘を、「恋愛上手な長女」に育ててあげたいと思っています^^

まずは今からできる英才教育の1つとして、
沐浴で使うせっけんは「フェロモンせっけん」にしています。

 

 

「大切にされる女性になる」というテーマで
アロマや天然石、ルーンの魔法を閉じ込めたピンクのラベルのフェロモンせっけん。


いろいろな魔法が閉じ込めてあるだけではなくて、
成分としても余計なものを一切入れていない安全性の高いせっけんです。
馬油ベースなので、洗い上がりもしっとり^^


あらかじめたっぷりとした泡をたくさん作っておいて、
赤ちゃんの髪の毛・体などを洗うのに使います^^

 

 

 



洗ってあげる時には、
娘が不安にならないように、
お風呂って気持ち良いな~と思ってくれるように
言葉をかけながら洗っています。

 


「アワアワ気持ち良いね~」
「お風呂入ってますますかわいくなったね~」
「アワアワされている時のお顔がとってもかわいいね~」
「この手もかわいいね~」


こういう言葉がけも一種のおまじない^^

 

 



実際、産院でベビー専用のアワアワボディソープで洗ってあげていた時よりも、
気持ち良さそうな表情を見せることが多いです^^

フェロモンせっけんのきめ細かい泡が気持ち良いのか、
やわらかく漂うイランイランとラベンダーの香りが好きなのか・・・^^

 

 



看護師さんがやってあげても娘があまりにもギャン泣きするので、
最初は私も不安でいっぱいだったのですが、

(あまりにも泣くので、つられて私が泣いてしまったことも><)

 

 

フェロモンせっけんを使っていると
使っているこちら側も香りで癒されるのかな、

不思議と心落ち着いて
やさしい言葉をかけながら沐浴させてあげられています^^

 

 

 


※今ではお風呂好きな女の子になっています

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ