●女性から男性をデートに誘うのはアリ?ナシ?

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 

 

紹介されて素敵だなと思った男性、

話しは弾んで連絡先を交換したのに、

なかなかデートに誘ってくれない、、、

 

ちょうど〇〇のチケットもらったし、

これを口実に私から誘っちゃおうかな??

 

 

って、考えることありませんか?

 

 

 

 

これって、恋愛コンサルタントによって意見が分かれるところだと思いますが、

 

長女タイプ専門の恋愛コンサルタントの私としては『ナシです。

 

 

 

 

 

こういう方がどんな事に誘いたいと思っているのかをよくよく具体的に聞いてみると、

 

自分の領土に相手を引き込もうと(無意識に)しているのを感じてしまうから。

 

 

 

 

いや、相手の興味のありそうな事に声をかけているんですよ、表向きは。

 

 

 

でも、なぜなのか・・・

 

相手にメリットあるようにみせかけて、本当のメリットは自分にある

 

というのをうっすらと感じる事が多いのです汗

 

 

こういうのって、男性は言葉としては理解していなくとも、

「なんか面倒だな~」と感じてしまい、

既読スルーをしてしまうのが関の山。

 

 

 

そうなると、

 

 

自分から誘って返事がないと

下矢印

不安になる

下矢印

勝手にいろいろ考えて、さらに不安が深まる

下矢印

余計なメールをして、さらに面倒だと思われる

 

 

 

 

という、とっても残念なスパイラルに陥ることが多いです。

 

このスパイラルに陥ると、

どんどん自信が失われていってしまうんですよ~><

 

このスパイラルに思い当たる方、多いんじゃないかしら・・・。

 

 

 

 

 

でもね、ちょっと想像してみて下さいな。

 

 

 

アラフォー女性からデートに誘われるって、

それだけで好意がだだ漏れでしょう?

 

 

 

お相手が年下だろうが、年上だろうが、

「その誘いに乗って良いものなのか?」

「あとあと面倒な事になるんじゃないか?」と大半の男性は、

一瞬立ち止まりますからね。

 

 

「どんな風に誘えば良いのかしら??」と試行錯誤したり、

「何に誘えば、出てきてくれるのかな??」とあれこれ考えるのであれば、

 

 

「男性が声をかけたくなるオンナになる」方法を試行錯誤する方がよほど早いです^^

 

 

 

 


※アラフォー長女から男性をデートに誘うのはナシ!

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ