●草食男子の落とし方

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 

 

 

草食男子や、絶食男子といわれる人が増えているらしいので、
一体どうやるの??と興味ある方多いでしょ(^-^)
 
結婚願望のある肉食男子は、さっさと20代のうちに結婚してるという現実
婚活している方なら気が付いてますものね!


 
でも、私思うんですよね。

草食男子に見える人はいても、ほんとに草食な男性なんていないんじゃないかなって。


 
 
ほんとは男性は皆肉食。

 
だって、男だから。
 
それが男性としての本能だから。

 
 
けれど、人生のどこかの時点で、
そうじゃなくなる道を選んでしまう出来事=男性としての自信をなくしてしまう出来事があって、
これ以上傷ついたりするのを避けるために仕方なく草食男子を選んだ、と思うのです。


 
 
女性でもいますよね。
 
スカートを履くのにものすごく抵抗する人。
かわいいきれいって褒めると怒っちゃう人。
あえてクール系・かっこいい系でいっている人。
(あ、大学生くらいの時の私なんですけどね、、あはは)
 
 
今はそんなことないですよ!

ひらひら揺れるスカートは大好きだし、
かわいいやきれいの誉め言葉も大好物。
言われたら嬉しいし、好きな人には毎日行ってほしいくらいハート

 
 
でも、昔はほんとに嫌だったんです。
 
かわいいと言われると、背が小さいってバカにしてるの?と思っていたし。
(かわいい=背が小さい=バカにされているというよくわからない図式)
 
きれいと言われると、んなわけないじゃん、と思っていたし。
(自分がキレイといわれるわけないと思っていた)

スカートはくのは男に媚びてるかんじがしていたし。
(ただの1つのファッションなのにね・・・)



けれど、こういう一連のよくわからない思い込みって、
心のどこかによじれがあったり、卑屈な想いが隠れている証


だから、このままの状態の自分を好きだ!と言われて結婚しても
きっと幸せにはなれなかったと思っています。




 
 
だから、草食男子を、草食男子のまま落とすのではなくて、
 
『あなたほんとは肉食なんだよね、私知ってるんだー!気がついちゃった(^-^)』
 
と、男性としての本能を思い出させてあげるのが、女性の役目です。
 
 
つまり、男性に男性としての自信と誇りを与えるということ。

 
 
男性に自信と誇りを与えるコミュニケーション方法と、
それを言われて嬉しいと男性が思う内面と外見を徐々に整えてきている生徒さんは、

『紹介された方が草食男子っぽかったのに、すぐにデートに誘われました。』
 
『グループでまた会う予定がちょっと先にあったんですが、時間が空いちゃうからその前に食事にいこうといってくれました。

 
とか、こういう行動を(草食に見える)男性から引き出してるのです。


草食男子だから私が落とさなくちゃ!!と頑張るよりも
こっちの方ずっとずっとが嬉しいでしょ^^
 
 
 
草食男子を落とすために肉食化しなくちゃと頑張っている長女さん

 
テニクニックを駆使すれば一時的に落とすことは簡単です。
けれど、そのやり方では、その後に必ず辛くなっちゃいます。



男性に本能を思い出させる女性になりましょう^^
 

 


※それが自然の摂理ってもんです^^

 

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ