●その装いは何のため?自分のためになっていませんか?

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 


皆さん毎日のように、洋服を選んで着ていますよね^^

何を基準に選んでいますでしょうか?

 


多くの方の装いの種類は、2種類に分けられると思います。

オンとオフ、仕事とプライベート。

 

 

 

 

長女タイプさんは、

そこにもう1つジャンルを加えていただきたいのです。



「デート服」



それも
「自分がデートで着たい服」ではなくて、
男性にとって、華があるように見えるデート服」です^^



「女性が好む女子会スタイル」と
「男性が好むデートスタイル」は全く違っています。

 

 

 


本日の恋愛塾個人プログラムDay3では、
この装いに関する基本的知識から、応用までみっちりお伝えしました^^

 

 

 


結婚するにはもちろん人間的な深みや優しさなど内面がとても大事です。

 

 

だからこそ、

「内面に興味を持ってもらうための見た目」を意識的に作る必要があります。

 

 

そこからなんですよね、

男性の目が女性の内面に向き始めるのは。

 

 

仕事の場面で「仕事ができる人に見える服を選ぶ」のと

考え方としては同じです^^

 

 

 

パッと見た目で

「この人仕事できなそうだな、、」と思われたら、

なかなか評価に繋がりにくいというのはわかりますよね。

 

こんなところで、ヘマしたくない!と思いませんか?

 

 

 

人は見た目が9割というのは本当なんです。

 

『外見は、一番外側の内面である』

私の好きな言葉です。

 

 

香水新しい装いの知識を得た生徒さんのご感想香水

 

ハイヒール今日一日受講してみて、気持ちの変化はありますか?

男性に選ばれる服装をする!!
自己満足な服装は少しお休みします。


今日もありがとうございました。
1歩づつ進んでいる実感があります。
引き続きよろしくお願いいたします!

 

恋愛塾の個人プログラムでは毎回知識盛りだくさん、考えること盛りだくさんで

途中で甘いものが欲しくなるんだそうです^^

 

 

私の分まで買ってきてくださり、おやつタイムを取りました。

 

スタバのチョコバナナプリン美味しかったハート

 

 

優しいお心遣いに、ほろりときましたハイヒール

 

 

 

 

 

 


※使えるものはなんでも使う!
アラフォー婚活はこの意識が出会いを引き寄せます!
 

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ