●普段の生活も生きやすくなると確信しました~生徒さんのご感想

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 

 

先日から始まった

長女タイプ専門アラフォー恋愛塾 四ヶ月プログラム。

 

個人プログラムと、グループプログラムで開催しております。

 

 

Day1を受けて、

長女の呪いを引っこ抜き、

恋愛アクセルをかけた生徒さんからいただいたご感想をご紹介します。

 

 

 

ハイヒール今日一日受講してみて、どんな変化がありましたか?

自分自身に欠点があると思っていたが、
小さなことでの思い込みであり、自分は悪くない事に気が付きました。
もう少し自分を大事にしようと思います。


とっても深い深い講座をありがとうございました。
恋愛だけでなく、普段の生活も生きやすくなると確信いたしました。


37歳 AOさん

 

 

 

ハイヒール今日の中で一番印象的だったのは?

恋愛ブレーキの解除

ハイヒールどんなところが最も印象に残りましたか?

今では記憶にない事がよみがえり、ビックリしました。
それを引き出してくれたミュウさんにもびっくりです。

38歳 Hさん


 

 

 

ハイヒール今日一日受講してみて、どんな変化がありましたか?

恋愛ブレーキの1つが解明されて、それを外したことで、
気持ちがずっとしてラクになった
そこにアクセルがかかったことで、
前向きでワクワクした気持ちでいっぱいになりました。

回答やワークに詰まった時に
そばでアドバイスをしてくれるので、スムーズに取り組めました。
やはり伴走者がいると心強いですね。

37歳 KMさん

 

 

 

ハイヒール今日一日受講してみて、どんな変化がありましたか?

自分はなにもわかっていないことを知るという
はじめの一歩に立てました


思った以上に体力を使いました。

39歳 CTさん

 

 

恋愛って、女性の人生では大きなウェイトを占めるものです。

 

これから人生が変わる一歩を踏み出した生徒さんたちハート

 

四ヶ月後の姿が今から楽しみです!

 

 

 


※幸せな恋愛を掴むために準備開始!

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ