●だから間違う、長女の恋愛!

 

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 

 

恋愛の相談をするとき、どんな人に話をきいてもらいますか?


やはりこの人すごくモテるだろうな~と思う人=天然モテ子さんにすると思います。


仕事や勉強あらば、
「自分よりできる人に教えてもらう」

これは、正解ですねハート




けれど、、、


実は、これが大きな間違い!!



 
天然モテ子さんに相談して効果的な答えがもらえるのは、一問一答のみ。
 
『こういうシチュエーションで、今こんな状態です。どうしたら良い??』
こういう質問には答えてくれるでしょう。

おそらく男心をぐっとつかむ正解を教えてくれると思います。
 
 
しかし、それを実行して、項を奏したとして、次はどうしますか?


 
また、なにかある度に相談に乗ってもらいますか?
そして、それはいつまで続きますか?

 



 
 
行動や言葉は、心の内の表れです。
 
あなたの心の内と、その行動がずれていれば、それは相手の男性に違和感として伝わり、結果『あなた=よくわからない人』になってしまいます。


 
これでは、愛されません。
 
だって、相手もあなたの人物像がよくわからないから。


人物像がよくわからない=どうやって愛したら良いかわからない

と脳は考えます。



これが、小悪魔モテテクニックがあなたに合わない理由です。




 


長女タイプは、天然モテ子さんのマネをするのではなくて、

長女タイプの良さを知り、それを活かして、

長女タイプならではの愛され方を体得することが

一番無駄がなく、簡単で、近道です。

 

 

 


※長女タイプには、天然モテ子さんがマネできない良さがある♪

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ