●世界一素敵なプロポーズの言葉

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→


先日、渡部健さんと佐々木希さんの結婚についての記事を書きました。

分析がご好評をいただいたようで、

男性からも「男心のド真ん中を捉えている!!」や、
女性からも「視点がすごいです!」「納得の解説です!」とコメントをいただいたりしました^^

髪型(外見)から心理を読み解くのは、
長年ネイルサロンを経営しているという経歴のおかげかもしれません。



さて、後日発表された
渡部さんのプロポーズの言葉がまたまた素敵だったのでご紹介しますね!





「必ず長生きしますから結婚してください。」
 
 
これ、このお二人にとって最高のプロポーズの言葉ではないでしょうか
 
 
年齢差がけっこうあるこのお二人にとって、結婚するということは、佐々木希さんが将来一人になってしまう可能性がありますよね。
 
 
佐々木希さんは、
「この彼と結婚したら、自分が●●歳の時に、彼が●●歳になる」と、幾度となく考えていると思います。

 
そして、不安になったり、
それでも彼が好きだと思い直したり、
心が揺れた時期もあったんじゃないでしょうか。。
 
 
 
そんな大切な人の不安にも繋がる気持ちを先に組んでの、この言葉
 
 
渡部さん、ほんとに優しい方なんですね。
そして、佐々木希さんのことをよく視ている証


 
 
顔はかっこいいし、
しゃべりは面白いし、
好きなことをトコトン追及しているし、
そして、なにより優しい。
 
プロポーズされたら、即オッケーしたい男性ですね(^^)
 
 
芸能人同士だと、いろいろ言われることもあるかもしれませんが、
末永くどうぞお幸せに❤

 

 


※言葉に愛は現れるもの

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ