●結婚に進むときに絶対欠かせない男性の●●

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→



アンジャッシュの渡部健さんと、佐々木希さんの結婚発表されましたよね。


※画像はお借りしております。



 
このニュースを見て『やっぱり!』と思いました。
 
その理由は、渡部さんの髪形が変わってきていたから
 
 
 
 
もう少し詳しくご説明しましょう。
 
以前の渡部さん。


※画像はお借りしております。
 
最近の渡部さん。


※画像はお借りしております。
 
この2つの写真を見て、なにかお気づきになりますか?
 
 
それは、
渡部さんの前髪があること!
 
男女共に前髪を作ると、少し幼く(または、若く)見えるようになります。
 
 
44歳の渡部健さんと、29歳の佐々木希さん。

 
年齢差が一回り以上もあるお二人です。
こういう時、より愛情が強い方が、もう片方に合わせていきます、
 
渡部さんが『若く見せよう!!』と、頑張っているのがよくわかりますよね。
 
今回はどちらかというと、渡部さんが佐々木希さんに寄せています。
 
つまり、渡部さんが佐々木希さんのことが大好きで大好きで手放したくない!!と思っていたわけですね(^^)
 
男性がそういうモードになれば、結婚はさっさと進んでいきます。
 
 
 
ちなみに、男性は女性のように『結婚したい!』とは思うことは少ないです。


その代わりこう思うんです。
 
『一生側にいてほしい!』
『手放したくない!』
 
それをこの世の中のシステムに合わせて考えてみると、結婚に繋がっていくわけです。




ですから、
付き合いが結婚に進んでいく時には

女性が男性にメロメロになることよりも、

男性が女性にメロメロになることの方が大事なのですハート

 

 


※男性がメロメロになる女性になろう!

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ