●付き合うまでのハードル、上げすぎていませんか?

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→


しっかりものの長女タイプは、放っておいても高嶺の花に見られることも多いです。

それに輪をかけて

本人も気がつかぬうちに、さらにハードルをあげてしまうこともあります。

 

 

 

どういうことかというと。

人前ではちゃんとしていたい、という気持ちが強い長女タイプは、

実は恋人には甘えん坊。

 


どこまでだったら許してもらえるかな、

本当に本当に私の事好きなのかしらと、相手を試すようなことを無意識のうちにしがちなんです。
 

 

チェック(透過) 約束をドタ変更したり。
チェック(透過) 相手が気にしている事を言ってしまったり(悪気はないんだけどね)。

 


度がすぎると・・

 

チェック(透過) 過度な束縛してしまったり。
チェック(透過) 無茶な要求をしてしまったり。

 

 

 


ねぇ、こんな私でも受け入れてくれる?

ここまで甘えても私の事好き?

 

ここまでが大丈夫なら、これはどう?ねぇ、ねぇ。

 


気持ち的にはこんなかんじです。

 

 

でも、こういったやり方では「甘えたい」という気持ちは伝わりません。

 


男性からすると、

クリアしてもクリアしてもどんどん次のハードルがやってくるという状況。

 

付き合いをスタートする前に(もしくはスタートしてほどなく)

疲れてしまうのです><

 

 

 

男性とイイカンジにはなるのになかなか付き合いにまで至らない、

付き合っても三ヶ月ほどで振られてしまうという方は

 

こんな行動をしていないかをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 


※長女タイプは無意識のうちにハードルを上げてしまいがち><

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ