● 寂しい気持ちをごまかさない

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 
心から安心できる恋愛したいなと思いながら、
なかなかそれが手に入らないと寂しいですよね。

結婚したいと思っているのに、
なかなか結婚に繋がる付き合いにならないと寂しさもつのりますよね。
 

 

 
でも。


今はどの寂しさも、しっかり噛み締めてくださいね。

 
 
不倫に逃げたり、
仕事に逃げたり、
元彼のセカンドに逃げたりしてはダメです。


目を背けて逃げいてる限り、逃げ切ることはできません。

それどころか、どんどん大きくなります。
 


 
寂しいなら、涙が枯れるまできっちり泣いて、
その寂しさをイヤというほど味わい尽くして。


そうしたら、次の行動を起こす原動力にするしかないから

 
どんな感情も、未来の糧にするかどうかは自分の選択次第。
 
 
 
逃げたかどうか、
立ち向かったかどうか、
越えたかどうかは
 
自分が一番わかるから。
 
自分にうそはついちゃダメ。

 
寂しい気持ちは、自分にとっての原動力にしよう。


※誰も見ていない所で、泣きたいだけ泣こう

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ