●バッグを男性に持ってもらう女性はおバカなのか?!

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

時々、こんなカップルを見かけませんか?


====

男性が、彼女のバッグ(荷物ではなくて)をもってあげている。



====



この光景どう思うでしょうか?



・おバカな男
・おバカな女
・おバカなカップル
・バッグもファッションの1部なんだから、自分で持っていたい


こんな風に思う方も多いのではないでしょうか?

はい、私も思っていました。笑


けれど、

実はバッグを男に持たせている女性は、賢いのです!!





男性は5歳のころからずっとヒーロー願望を持っています。

誰かにとってのヒーローになりたいと

昔も今もずっと思っているのです。


彼女のバッグを持っている男性には
「俺は彼女にとってのヒーローになっている^^」

 


こんな深層心理が、実は隠れているのです。





自分から「バッグ持って~。」とかわいくおねだりするのもありだとは思いますが、
私もバッグはファッションの1部だと思っているので
さすがにそれはしません。



けれど、
彼が「持とうか?」と言ってくれた時には、

「ありがとう(にっこり)」と言って
持ってもらってください^^

いえ、持たせてあげてください



たったこれだけで、
彼の「俺はヒーローなんだ^^」と喜んでくれるのなら
楽なモノだと思いませんか?





女性側からすると、
「普段のバッグは持たなくて良いから、
重い時にだけ持ってよ~。」と思っているかもしれませんが、



普段のバッグも、
重い荷物もそんなのはこちら(女性)の主観です。


男性は「このバッグは重いか?」なんてわかりませんから。


女性のバッグ=持ってあげるもの

となっていれば、

重かろうが軽かろうが、持ってくれるのです。

そして、かつその行動が彼のヒーロー願望を満たしてくれるのです。




なので、しっかりモノでスキのない長女タイプの女性の皆さん、
バッグなしでも完成するファッションでデートにいき、


「ありがとう(にっこり)」と言って持ってもらってくださいね。



バッグを持ってもらっている女性は、実は賢いのです^^


しっかりモノでスキのない長女タイプの皆さん、
賢い女性になってください!!


※ガーン、おバカだと思っていた女性が実は自分より賢かったかも?!

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ