●長女タイプの女性向けのバレンタイン活用方法


こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

今日はバレンタインですね!



最近では自分に買うご褒美チョコやお友達にあげる友チョコもはやっていますが、


日本でのバレンタインは
女性が好きな男性にチョコレートと共に気持ちを伝えられる日、ですね。


独身女性ならば、このバレンタインは上手に活用しなくてはいけません!


当日になってこんな記事を上げても遅いかもしれませんが笑



2月に会う方で、
まあ、そこそこいいなと思う男性には
チョコレートをあげておきましょう!







口実はなんでも良いのです。


「いつもお世話になっているから。」
「この間の、~~のお礼です。」
「甘いものスキだって言ってたから。」
「このパッケージが〇〇さんっぽいなと思って。」


義理以上、本命未満みたいなカンジでプレゼントできたら一番良いですね^^

あちらがこのチョコレートの意味は
義理と本命 どっちなんだろう~~??と気になるくらいがちょうど良いです^^


男性は見栄の生き物。


甘いもの食べないという人でも、
やっぱり喜んでくれますし、

もしかするとあなたを見る目がちょっとだけ変わるかもしれません。


ホワイトデーをきっかけに二人で出かけることになるかもしれませんし、
何かお返しをしてくれるかもれしません。


もし何も起きなかったとしても、
そのチョコレートが悪いように作用することはほとんどありません。


年に1回のチャンスですから、しっかり活用!

「義理以上本命未満チョコ」を5個以上は渡してみてくださいね!


何もしなければこのまま変わらないし、
何か変化を起こせば
それがきっかけで未来が変わるかもしれません。


変化のきっかけを作るのは、女性の仕事です!





いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ