また自称「慰安婦」が来るらしい。しかも台湾から。 | ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

偏向報道に晒されて苦境に立たされている台湾と沖縄。

やさしい気持ちで台湾と沖縄を応援しませんか?

また不思議な自称「慰安婦」がくるそうですよ。
今度は台湾からですって。

韓流研究室さんから転載させていただきます。

92歳最高齢“元慰安婦”が訪日へ、 
政治家の妄言に抗議、東京で6日から 
「慰安婦」展開催―中国メディア 
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2529.html

18歳の時、 
登校途中で日本籍の警察官に拉致され、 
インドに連れていかれて 
従軍慰安婦にされた。 
21人の女性が一緒だったが、 
今でも存命なのは鄭さんだけだという。 

1922年生まれの鄭陳桃さんが
18歳の時に登校途中で
日本籍の警察官に拉致され、 
 インドに連れていかれ”たとしても
そこは、イギリス領なので
英印軍しか存在しない・・・


どういうこっちゃ!

■□■□■□■□■□

ほんと、どういうこっちゃ!!!
日台間に楔を打ち込むつもりでしょうか?
騙されちゃなんねぇ!!
おそらく、中韓連携なんでしょうね。
中国が韓国に教えを請うてるの図。どちらも醜いですねぇ。

また、中国はこんなこともしてる。↓

中国当局、「資金不足」の報道規制を指示

【香港=川瀬憲司】中国当局の宣伝部門が中国国内メディアに対し、短期金利の急上昇などにつながった「銭荒」と呼ばれる資金不足問題を報道しないよう指示したことが3日明らかになった。香港紙、明報などが伝えた。金融市場の動揺を抑える狙いとみられる。
(日経 2013/7/3 20:49)

早く潰れちゃえ。