安藤美姫出産 | ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

偏向報道に晒されて苦境に立たされている台湾と沖縄。

やさしい気持ちで台湾と沖縄を応援しませんか?

昨日の朝、ニュースで知りびっくりしました。
その後そのままフジTVをつけっぱなしにしてたのですが
ワイドショーの取り上げ方にビックリ。
小倉智昭氏のニヤニヤ笑いの卑猥な顔つきも加味されて
ちょっとやりきれない気持ちになりました。

なぜ単純に誕生そのものを喜んであげられない?
こんな事だから少子化に歯止めがかからないんですよね。

日本では、庶民の間では明治維新まで子供は「集落の宝」として
父親が誰であろうと問題視されていませんでした。
社会全体で育てていました。

古くは平安時代。
当時は妻問婚であり、江戸末期までは「夜這い」も普通にあり
父親は重要視されませんでした。
今でもその名残がある地方も存在します。
当然世間は詮索するでしょうが、子供が生まれたというその事実のみを喜んだものです。
また司馬氏も書いていますが、
子供が出来た場合、結婚相手の選択権が女性にある地方も多かったのです。
女性が結婚したい相手を指名できたのです。
男性は「夜這い」の事実が有る限り拒否できませんでしたし、しませんでした。
子供は集落を背負って立つ「宝」だったからです。
父親が誰であろうと可愛がって育てました。

日本を訪れた西欧人が日本のフリーセックスに驚いたという話は有名です。
日本人は開放的で、また性病も無かったので古来より恋愛を謳歌していた民族です。
それは万葉集あたりでもわかりますよね。

また、産む産まないは、女性に与えられた権利であり
女性にのみできる貴重な選択肢です。
これは、何があろうと尊重すべきです。

「銀も金も玉も何せむに 勝れる宝 子にしかめやも」
山上憶良

まさか「ぎんもきんも」とは読まないでしょうがw
延々と受け継がれ詠まれて来た歌ですし
これが古来よりの日本人の考え方として定着していました。

全く知らないって人
お前は朝鮮人か?と突っ込みたい。w

小倉!卑猥な笑い方をするな!
「子供を授かる」=SEXとしか考えていないことがその顔に出てましたよ。

太古の昔から延々と続いてきた貴重なDNAが
今安藤美姫さんを介して受け継がれて行くのです。
これほど神秘的で素晴らしい事があるでしょうか。

安藤美姫さんがんばれ!
子供を社会が育てるという意識を日本人全体が持てるような社会が再び来ることを願ってやみません。