トランプ氏来日の6日の夜 | 幸せは宇宙がとどけてくれ~る

幸せは宇宙がとどけてくれ~る

ご訪問ありがとうございます
さんまさんの名言「生きてるだけでマルモウケ!」
の精神で日々を送ってる私です

友達と麻布まで出かけました・・・

乃木坂駅を出てみると、あちらこちらにお巡りさんの姿が

171106_2211~010001.jpgなにごと???

二人でしゃべりながら、六本木トンネルの近くまで来て

わっかりました~(^^♪

お隣の赤坂で、大統領さんたちの晩さん会です。

ん~~。さすがの警備ですね。びっくり!!

171106_1924~010001.jpg171106_1921~010001.jpgそして・・・今宵の目的地である、友の息子さんのバーまであと少しの所まで、迷いながらも着いたので 食事をすることにしました。

目印にしていて気になっていた居酒屋「権八」に入ってみた・・・

ドアを開けてすぐ右のガラス窓の向こう側で(@_@)驚き~!

外人さんが、日本そばを打ってました。中を見ると

またまたまたの3度目ビックリ!!

平日というのに、チョー満員です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さすが🎶 大都会🎶

TS3Y00010001.jpg171106_1945~010001.jpg

従業員さんもお客様も・・・外人さんが9割近くいらして

4度目ビックリクリーーーー!!

待合席には、続々と入って来る人たちが並びます・・ので・・・

冷たい蕎麦とウーロン茶で腹を満たし、そそくさと店を後にしました(;´・ω・) ふ~~~ ざわざわしてて落ち着かんかった。

 

ちなみに、

トランプ氏ではなく(;´・ω・) 以前のアメリカ大統領は、お忍びで行かれた。。と、テレビで次の日スペクターさんが話してました~

171106_2027~010001.jpg171106_2126~010001.jpgそれから歩く事 やや5,6分~

バーに着きました\(^o^)/ 無事辿り着いて安心の二人でした。

店は、ほどほどの狭さ?で黒を基調に落ち着いたインテリアで

「ん~♥ 熟女向き~」

アルコール度の少ないカクテルで、「カンパーイ!」うんまい(^^♪

 
友は、初めて見る息子さんのシェーカーを振る姿を♡撮りまくってました。。嬉しそうに。。わかるなぁ~、その気持ち。
二杯目は、お酒の弱い私に「シンデレラ」 という何ともロマンチストなネームのノンアルカクテルを作ってくれて♬ ひと時しあわせな気分を味わって 大満足°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
171106_2207~010001.jpg帰り道
大好きな東京タワーの上の方だけを携帯に収め📱ながら、駅まで。来た道をたどりました。。。
次の朝
透明な靴を履いて、喜ぶ夢を見た私
おかしな夢だなぁ( ^ω^)・・・と、思い返しながらハッと気が付いた!
「シンデレラ」を飲んだからだ!
 
たまには大都会にお出かけしなくっちゃね口笛ラブ音譜アップアップアップありがとう!!友よ!!
楽しかったーーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°