嬉しいとき… | 幸せは宇宙がとどけてくれ~る

幸せは宇宙がとどけてくれ~る

ご訪問ありがとうございます
さんまさんの名言「生きてるだけでマルモウケ!」
の精神で日々を送ってる私です

嬉しいときってキラキラキラキラどんなとき?


私の場合は・・・

 


例えば…
お腹いっぱい美味しいものを食べられたとき

欲しかった物が手に入った時


好きな人に会えたとき
ほめられたとき

例えば
競馬で当たったとき
などなど。


大体は自分の欲望が満たされた時の様だった気がする音符


それが
この頃…少し変わってきている

なんて事無い日常の中にも喜びが感じられるしキラキラキラキララブ


何よりも


…私のジョークや仕草で、周りの人が笑顔になってくれたとき

具合の悪かった方がお元気になった。と聞いたときニコニコ



それからキラキラ

タロット占いを受けて下さった方が笑顔で、「来て良かった」と、帰られるとき。

ヒーリングを受けた方からの
「体が軽くなりました」「よく眠れました音符」の、言葉を聞いたとき


心の底から
あ~…良かった…キラキラキラキラ照れと、喜びと共に感謝の思いがフツフツと湧いてくる。


やはり、人は人の喜びによって
真実の嬉しさを感じられるものなのでしょうか……キラキラ


今日も貴方が笑顔で過ごせますように・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ