ナレーター女子会♡ | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

最近はウイルスが怖くて外出を控えていましたが


久しぶりにナレーターのお友達と女子会してきました!




かおるん
えみちゃん
まいちゃん
ののちゃん

このメンバーで集まるのは初めて!!

初めてとは思えない盛り上がりで
お喋りも止まらず楽しかったな照れ



ランチのあとカラオケで集まったのも正解だったねウインク

さすがナレーター!腹式呼吸だから声が通るカラオケ
みんなの美声を聞けて幸せでしたラブラブ












そして今月も、収録頑張りました!!



VP、CM、番宣ナレーションetc…

色々なナレーションをさせていただくようになり
ありがたいかぎりひらめき電球ひらめき電球

公開できたらお知らせしますね。





またイベント会場内の影ナレなどもやらせていただいたりと


最近は声だけのお仕事が中心でした。




マスク不足なのが辛いです(T . T)
皆様も体調にはお気をつけください











ちなみに髪けっこう短く切りましたびっくり









カメラInstagram→meushi0624

星twitter →meushi0624

ヘッドフォンボイスサンプルはこちらです


月脚めぐみ