1月のお仕事のこと | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです


おはようございます



2020年になってあっという間に1ヶ月がすぎる


わたしってみんなより早い時間軸で生きてる?
って思うくらい毎日が早い


上矢印魔法少女まどか☆マギカの見すぎで時間軸という言葉を頻繁に使うようになった人)



ほむらちゃんみたいに時間引き戻すことは出来ないけど、振り返ることはできるよ!びっくり

 


ということで1月のお仕事を振り返ってみるカラオケ

はじめに今年最初のナレーション収録!ヘッドフォン

とても和やかな収録現場でいつも楽しくお仕事させていただいています


今回は明るく!くだけ過ぎず!とのオーダーでした
毎回色々なオーダーをいただけて嬉しいおねがい









また、1月ということで賀詞交換会の司会もカラオケ





毎年お世話になっているクライアント様に
あけましておめでとうございますと
無事にご挨拶ができましたウインク



そこで今年もよろしくね!という
ありがたい言葉をいただき

今年も頑張ろうって思うのです






勉強のために新しい本も購入しました本鉛筆

もっと美容の勉強もしたいし、
アドリブもフリートークも上手になりたい!!

表現力も身につけたいし
勉強したいことたくさんありすぎて困る笑い泣き



今年はもっとブラッシュアップできたらいいな









最後に…


撮影会の写真も早速たくさん送ってくれてありがとう
全部保存してるよドキドキ








ではまた書くねパー






カメラInstagram→meushi0624

星twitter →meushi0624

ヘッドフォンボイスサンプルはこちらです


月脚めぐみ