マテ王選手権!! | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです



photo/coralwayさん


水着の季節も終わり……
(ちなみに私の水着の季節は10月はじめまで)

すっかり秋ですねもみじもみじ虹


暑くもなく寒くもなく
外でのイベントが楽しい季節おねがいラブラブ



さて先週末はトイプードルチワワ黒パグ
駒沢公園で開催された『わんわんカーニバル
メインステージでMCをやらせていただきましたカラオケ



会場は可愛いわんちゃんたちで大盛況ドキドキドキドキ




そしてメインステージでは

わんちゃんたちの特技 『待て』をどれだけ長くできるかを競い合う

『マテ王選手権』が開催されましたビックリマークビックリマーク



ではテクニカルさんが
ステージ下手側から写真をとってくださったので
拝借してご紹介口笛




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


最初はみんな『待て』の体制でスタートランニングランニング日本国旗日本国旗



飼い主さんが一緒だということもあり、
みんな『待て』をしてくれているのですが……


ここでスタッフが、
おもちゃをチラつかせて誘惑しますポーン



みんな、おもちゃ気になっちゃうよねーーーDASH!

足が動いてしまうとアウトになっちゃいますおーっ!



そして、この回勝ち残ったのは
3匹のダックスちゃんドキドキドキドキ
おもちゃの誘惑のあとは、
おやつの誘惑、それでも優勝が決まらない場合は

飼い主さんに見えない場所まで移動してもらったりと

わんちゃんたちにとっては試練の連続あせるあせる

でもみんな、飼い主さんの言うことを聞いて
頑張ってくれるんです笑い泣き





一生懸命、飼い主さんを目で追うわんちゃんたちに
可愛いーーーラブ

っていう声が続出ビックリマークビックリマーク

目で追いながらも、待てを頑張ってくれるわんちゃんもいたりして笑い泣き笑い泣き


会場の皆さんが応援してくれてましたパーパーひらめき電球ひらめき電球




わんちゃんたち、とってもとっても可愛くて
癒されっぱなしラブラブ!

素敵な週末になりましたパーパー





ちなみに

今週はこちらビッグサイトにいますカラオケ
Japan Robot Week



と、思ったらもう明日最終日だポーン

気合い入れて頑張ってきますドキドキドキドキチョキ


先週のお仕事のことも、また改めてかきますねウインク

ではではバイバイ



月脚めぐみ