今年最後の水着撮影会ありがとうございました | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです


今日は、油壺海岸で今年最後の水着撮影会でしたドキドキ


photo/海山幾三さん




10月だけど今日は真夏日ということで晴れ波


おねがいおねがいおねがい


綺麗な青空が見れましたラブラブ!グッド!グッド!



暑い中たくさん撮ってくださり
ありがとうございましたラブ


差し入れや写真もありがとうラブラブ



差し入れは休憩中いただきました音符
ごちそうさまでした流れ星流れ星




夏が戻ってきたみたいでうれしかったなぁラブラブラブ



今年の夏は、1番水着になった夏でしたグラサン晴れ虹



今年もたくさん呼んでいただいたこと
撮っていただいたことに、ただただ感謝お願いお願いおねがい


はじめて水着で撮影会に出演した時は
こんなに長くできるとは思いもしなかっおーっ!
20代のうちだけ……って思ってたDASH!




でもいまも
お仕事が楽しいし、
「もっと可愛くなりたい!」
「たくさんおしゃれしたい!」って思い続けてるラブ

なんなら若い頃よりも熱心にメイク研究したりしてるブラシ



女の欲は果てしないですねびっくりびっくりびっくり
(っていうどうしようもないオチです、すみません)


photo/マーチンさん


次回の私の東京写真連盟撮影会
参加は冬になりますひらめき電球ひらめき電球

12月16日(日)大井ふ頭公園私服撮影会爆笑

珍しく服を着ます!!!グッド!グッド!グッド!

詳細は、日程近くになったら
こちらのホームページをご覧くださいハート


楽しい夏をいつもありがとうラブ
冬もまたお会いできますようにキラキラ流れ星





フォローしてね
Instagram→meushi0624
twitter →meushi0624

ヘッドフォンボイスサンプルはこちらですヘッドフォン



月脚めぐみ