ワコハス夫妻プレゼンツ⭐︎亀岡ランチライド〜後編〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはよんございましたん めうでぃすんヒヨコ



ワコハスのアレの続きDEATHん真顔


前回のおはなすはコチラ


なんだかんだでビショビショになるのはお尻だけですんだ一行は無事にネコタさんに到着スライム



周りの景色と建物の雰囲気がええ感じですヒヨコ(ふつうの感想




メニューは懐かしの洋食という感じで、ワタシはデミグラスオムライスにクリームコロッケトッピングで指差し



うぅ、お腹空いたネガティブ(自爆



クリームコロッケ食べたの久しぶりでしたがトロトロでウメェメェでしたおひつじ座


ハンバーグとかカレードリアとかもあったようななかったようなにっこり



ベイゴゥは持ち帰り販売のみですが、食べてる間にもどんどん売れていくので、欲しいのがある場合は先に注文しておけば帰りに食事と一緒にお会計してもらえますよだれ



みんなでアレコレダベってお土産にベイゴゥもゲットしてる間に外はすっかりドライ路面にニコニコ



いや暑いな凝視




みんなベイゴゥ背負って帰りましゅ歩く






シュッと一庫ダムの方へ抜けるのかと思ったらスッと右折して名月峠〜ショートコースへ昇天



登りという登りで千切れつつも、最後のコブだけアタックしてみましたが、、モチロン後ろからkamoさんが飛んで行きました🦆💨




池田に帰り着く頃には晴れて暑すぎ驚き



みんな元気そうですがワイはピヨピヨDEATHヒヨコ




池シンローソンで最後のQK魂が抜ける



まあそこそこドロドロなるよね昇天




おにぎりとトマジューで補Q





軽くダベってたら日に曝されたサイコンの気温はこんなことに驚き







ワコハス夫妻とkamoさんとはローソンで、つきいちさんとはセントラルドグマでお別れして無事帰り着きましたふとん1ふとん3






ベイゴゥは次の日の朝にいただきましたが、朝から腹パンだったのはココだけの話DEATH煽り





というわけで、みなさまも亀岡を訪れる際は訪問先候補として是非ご検討くださいにっこり(どの立場からの発言?





よく見たらネコタのベーグルありましたよだれ