先週のおはみのどようび | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすキメてる


今日もおはみの行ってきましたので先週のおはみのどようびです(放置ぐせヒドイ




先週末はまだちょっと寒かったです不安


とはいえかなり春めいてきましたね音符





派出所横もなんか分からん花が咲いてますくちびる



 



ワンチャンが一時的に繋がれて飼い主さんは買い物かなんか行かれたんですが、めちゃ寂しそうな声出しててちょっと可哀想でしたおねだり



この日来てくれたのは、DOIさん、つきいちさんとお久しぶりのコータロさんニコニコ



ワイは病み上がりたてホヤホヤだったので無理しないようにスターティン物申す



しばらく無理せず走ってたんですが、大日駐車場後の登りでついついちょっと上げてしまいますにっこり



いや、短い急勾配は一気に行った方が楽ですやん?()


で、斜度緩んだら踏みやめようと思ってたら、DOIさんつきいちさんが前に行った後にコータロさんのアシスト発動驚き(ワイの背中押してくれるやつ



休まれへんやん〜と思いながらも勝尾寺分岐まではなんとか頑張りましたが、なんせホヤホヤなのでこれ以上頑張ったらやばいと思い勇気ある撤退()



コータロさんに「はい!そこで踏みやめない!!」と檄を飛ばされるも、


▷いのちだいじに


ということで丁重にお断りw



桜など愛でながらユルユル走り切りました魂が抜ける





みんなもコータロさんに稽古つけてもらって乙彼のようですねにっこり






まあ肌寒いけど二桁気温なのでアレですね(どれ





この日はワタクシは眼科に行かないといけなかったのでみんなとはここでお別れバイバイ



まあホヤホヤだからどのみちココで終わりンゴだったでしょうけどね




帰ろうかと思ったら、「ケーーーン」と聞こえてきたので、リンかな?と思ったら、



キジ



おいしそ(ry




じゃなくて菜の花咲いてるから写真撮っとこうと思いましてねカメラハッ




ウム(自己満足




写真では分かりづらいですが桜もそこそこ咲いてましたにっこり




なおこの日はやっぱり頑張りすぎたのか、次の日やや偏頭痛発生しておはみのはお休みしました真顔


マジ回復が遅いですが、まあ焦ってもあれなのでボチボチ乗りますにっこり




もう言うてる間に、、ツールドオバマの季節なのは気づかないフリしておきます大あくび