キャニヨンのバーエンドベルゲットだぜ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃす予防



まだ体調はピンピンとはいきませんがボチボチ生きてます昇天




世の中はすっかり桜も満開、、



ですが今日あたりは結構寒かったですね予防




さてそんな今日この頃ですが、先日家に帰ると身に覚えのない荷物が届いてますやんかいさ凝視



キャニオン?ベル?んん???




となりつつも、とりあえず詐欺とかではなさそうなので中身を確認すると、、凝視




おお、そういえばなんかで応募したような気がするにっこり(あんま覚えてない



なんか分かりませんが、こういう抽選モノ、たまーに当たるですよね驚き


いややっぱり神様は見てるんですよね〜困っちゃいますね〜デヘデヘ(フラグ



サイクルモード行かない上にキャニヨンにも乗ってないんですがね凝視





まあしかしいつもは当たっても要らんなぁと思うものが当たりがちでしたが今回はなんか良さそうですにっこり



バーエンドに取り付けできるベルでして、、





中身はこんなん物申す



ベルの傘?にボルトが付いてて、プラグ部分をバーエンドに突っ込んで、ベルを回していくと固定できますにっこり



実際に付けてみたらこんな感じで、、



良い感じのスッキリした見た目ですねにっこり





なんかレバーは内側に向けといた方が操作はしやすいかと思い変更しました物申す



わ、わからん。。オエー



ちなみにレバーが長くて操作しやすいですが、場所が場所なのでめちゃ簡単と言うわけではないですねにっこり


まあほとんど鳴らすことないし、さほど問題ないかと。。それより見た目のスッキリによるメリットの方がグッ



ちゃんと買ったらいくらなのか分かりませんが、、と思いチェケラッチョしてみたら。。まあまあお高い不安



ありがとうございますありがとうございますお願い流れ星




通勤号用にも一個買おうかしらにっこり