おはみのどようびだよド◯えもん | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました ぼくめうえもんスライム



この前のおはみのどようびのおはなしですスライム



この日は寒さもややマシだったような微かな記憶大あくび



シン・イツモノバショにはGOTOさんバイバイ



こんな朝はゆずるも輝いて見えます驚き(ライト当たってるだけ



GOTOさんと談笑してたらやすさんとぐっちさんがいらっしゃいましたにっこり



ぐっちさん、割と久しぶりに会ったらなんか育ってるような。。。驚き




そしてこの色味、このフォルム、、どこかで見たような気が。。。真顔












ハッ!今時が止まってましたかね驚き





国民的キャラクターを敵に回してはいかんので忘れておいてスターティン!流れ星




大日駐車場ぐらいまではGOTOさんがユルユル走ってくれてたので頑張ってついていってましたが、どこかで千切れまして凝視



やすさんとむっすめ話で盛り上がりながらユルユル高山まで魂が抜ける





そんなに寒くないっつってもまあこんなもんです凝視






ので、高山公民館はスルーして余野ファミマへピットインランニング



さすがにこの季節の朝はモーターサイクルも全然いませんタコ(写真はない




糖質とタンパク質を摂取しまっしゅヒヨコ





フチコを忘れて寂しそうな肉棒()





ここから、みんなはニコニコ餅へ行くとのことで弁天の里らへんで離脱してワイはフルコース方面へカエル



1人なのでユルユル走りますが2週間ほど開いたらもうヨボヨボですネガティブ





それでも漂うワッフル臭に元気付けられながら(余計にお腹すくやつ






フルコース回って池田から宝塚方面へスノボ





実はこの日は節分でして節分




コチラで恵方巻きを予約してたのです雪だるま



STミートさんです牛



前からインスタでお惣菜とか美味しそうやなぁと見てたので、今回初めて恵方巻きを頼んでみましたスライム



牛肉のとトンカツのを一本ずつゲッツ左差し





そういえばフルコース途中でたい焼きもゲッツ!





コチラはオヤツにいただきマンボよだれ



齧ってから写真を撮る意識高い系ブロガー大あくび




そういえば精米にも行きましたにっこり



誰かが盛大にこぼしとるがな凝視



コレは徳の積み甲斐があるぜ!と思ってホウキを手に取り。。。





あっ、、だから掃除されてないんかにっこり




ちりとりで集められるだけ集めときましたがこんなことわざが脳裏をよぎりましたにっこり



「焼け石に水」





さてそんな感じで良く働いたので()夜はアレでコレっショ!!生ビール






恵方巻きはモチロンどちらもまいうーでした牛しっぽ牛あたま豚






それにしても80キロそこそこしか走ってないのにめちゃ疲れましたネガティブ


終盤腕がだるくてダルシムでしたし、帰ってからもずっとしんどいなぁと思ってたら、



意外と頑張ってた予防



朝のみんなでの登りより1人なってからの方が謎に頑張ってるというオエー



まめに走らないとペース配分が初心者モードになるのかもしれませんね(いつもそんなもん




まあ去年のしんどいのは抜けたぽいのでボチボチ積み重ねていきます大あくび(適当に